早朝貸切ツアー(^o^)/ やっぱり目覚めのシュノーケリングは最高です!(^^)!

P80400041

貸切ボートに乗り込み出発です

気持ちの良い朝日を浴びて、クルージングからスタート

P80400101

さっそく貸切状態の海へと飛び込みます

6歳のにぃにぃ、浮き輪をつけてシュノーケリング

P80400151

8歳のにぃにぃ、とても上手にシュノーケリング

人が居ないので広大な海が、より広々感じますね

P80400361

『青の洞窟』も貸切 とてもキレイな青い色

やっぱり洞窟探検は、早朝便に限ります

P80400561

お魚さんもお腹を空かせて集まってきました

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です