ご家族4人で、青の洞窟体験ダイビングへ行ってきまぁ~す!(^^)!

P81002191

しっかり講習も受けて準備バッチリ

ご家族みなさんで美ら海を満喫してきて下さいねぇ~

P81002231

10歳のにぃにぃ、余裕のピースサイン

行く前のお顔と別人です(笑)

P81002381

『青の洞窟』に到着です

神秘的な記念写真が撮れました

P81002931

14歳のねぃねぃも、上手に潜っています

お子様2人とも楽しんでいる様子

P81000781

みんなでお魚さんへ餌付けをして遊びます

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です