6人家族で、ワイワイ楽しくシュノーケリングツアーへ出発!(^^)!

P81402151

出発前にみんな揃って集合写真

ボートに乗り込み広大な海へと出発します

P81402591

さっそく 『青の洞窟』 に到着

透き通った青い色の世界に感動です

P81402971

4歳のねぃねぃ、浮き輪をつけてぷかぷか

マスクもとってもお似合いですね

P81403021

大きいお子様たちもシュノーケリングを楽しみます

ノリノリのピースサインで 『はい、チーズ

P81403271

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

6人家族で、ワイワイ楽しくシュノーケリングツアーへ出発!(^^)!」への3件のフィードバック

  1. 深津 麗子

    人生初の沖縄。着いたその日に、初のシュノーケリング。ドキドキワクワク、最初は足のつかない海に飛び込むのに勇気が要りましたが、慣れるにつれて海の魅力に取りつかれました。最後まで足に着けてもらったフィンを使いこなせず、浮き輪にしがみついていましたが、次は一人で泳げるように頑張りたいです。沖縄の海は本当に素敵です。夏休みの中で一番の思い出になりました。
    また沖縄に訪れた際には、aoiダイビングサービスで海を楽しみたいです。いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。ほたるくんにもよろしく。

    返信
    1. aoi 投稿作成者

      コメントを頂きありがとうございます!
      初めての沖縄、初めての沖縄の海でシュノーケリングを楽しんで頂けて
      私たちも嬉しく思います!
      また沖縄にお越しの際には、ぜひaoiへ遊びに来て下さいね(^^♪

      追伸 ちなみに・・・「ほたるちゃん」で、女の子なんです(笑)

      返信
      1. 深津 麗子

        沖縄旅行から帰ってきて、沖縄ロスです・・・。また行きたいです。
        周りのみんなに沖縄の海の美しさ、伝えます。
        ほたるちゃん、ごめんなさい🙇 看板娘さんだったのですね。
        次会った時は、大きくなってるかな。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です