ご家族4人で、ボート青の洞窟シュノーケルツアー(^o^)/

P81600961

出発前に港で1枚、記念写真

ご家族みんなで楽しんで来て下さいねぇ~

P81601101

5歳と7歳の姉妹も仲良くシュノーケリング

とても上手に泳いでいます

P81601361

『青の洞窟』で素敵な家族写真

キラキラブルーの世界に感動です

P81601541

持参のカメラで写真撮影

素敵な写真が撮れましたでしょうか

P81601591

クマノミさんにも会えました

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

ご家族4人で、ボート青の洞窟シュノーケルツアー(^o^)/」への2件のフィードバック

  1. ちとなち

    今日はお世話になりました!とてもチャーミングなお姉さん先生がついてくださり、潜ったとたん怖気づいた5歳も励まされ楽しくツアー制覇する事がてきました。また来年、参加させて頂きたいと思います。忘れられない思い出ができました。ありがとうございました。帰ってCDR写真を見るのが楽しみてす。

    返信
    1. aoi 投稿作成者

      コメントを頂きありがとうございます。
      お子様も一緒に楽しむことが出来て、私たちも嬉しいです(^^)

      ぜひ来年も沖縄でお待ちしております♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です