6歳のねぃねぃはシュノーケリング、パパと10歳のにぃにぃは体験ダイビングを満喫!(^^)!

P82202331

コースは違うけど、同じボートに乗って出発です

これなら一人で参加のねぃねぃも淋しくないよね

P82202391

まずは体験ダイビングの10歳にぃにぃとパパ

余裕のピースサインで、記念写真

P82202611

水中から『青の洞窟』へ

神秘的な世界をご覧頂きます

P82203541

続いてシュノーケリングの6歳のねぃねぃ

洞窟探検し、一番奥で記念写真

P82203851

ツアー中、スタッフの声も届かないくらい、夢中で餌付けをしていました

2チームとも、楽しんで頂けましたでしょうか

また来年も沖縄で、めんそ~れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です