仲良しご家族4人で、ボート青の洞窟シュノーケルツアー(^O^)/

P90500041

ボートに乗り込み出発します

しばし潮風を浴びながらクルージングをお楽しみ下さい

P90500151

さっそく海へと入ります

みなさん、水中の世界に夢中ですね

P90500381

キラキラブルー 『青の洞窟』

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真

P90500941

6歳にぃにぃ、お魚さんへ餌付け中

たくさんのお魚が集まってきました

P90501421

3歳のにぃにぃもスーパーカーに乗ってご機嫌

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

仲良しご家族4人で、ボート青の洞窟シュノーケルツアー(^O^)/」への2件のフィードバック

  1. 深沢直也

    ありがとうございました。
    下の子は、せんせー、しゅごいねってずっと言っています😋
    上の子は、あんなに緊張していたのに、夢中になって海をのぞいていました
    洞窟も、綺麗で、とても良い思い出になりました

    返信
    1. aoi 投稿作成者

      さっそくのコメントを頂きありがとうございます!
      ご家族みなさんで楽しんで頂けて、とても嬉しく思います。
      お子様にのっても忘れられない想い出になっていると嬉しいです(^^♪

      またいつか沖縄へいらした際には、aoiへ遊びに来て下さいね!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です