マーメイド撮影&ボート青の洞窟シュノーケルのセットで半日満喫(^^♪

IMG_03361

まずはマーメイド撮影からスタート

本日大雨予報が、撮影中は幸運にも雨が降らずラッキーです

IMG_03601

お2人とも、ハート型を作って 『はい、ポーズ

とても楽しそうな自然な笑顔が撮れました

IMG_03861

シュノーケルのみご参加のご友人も一緒に記念写真

続いてシュノーケリングへ向かいますよぉ~

P90600241

さっそくボートで移動し、『青の洞窟』へ

雨でも透き通った青い色の世界が素敵です

P90600681

お魚さんもたくさん見えました

台風で風と雨が凄かったですが、開催場所は無事でしたね

沖縄旅行の素敵な想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です