雨が止んできました!女子2人で、青の洞窟シュノーケルツアー(^o^)/

p90900921

ボートに乗り込み出発です

潮風を浴びながら、しばしクルージングを楽しみます

p90901191

『青の洞窟』に到着です

2人揃って、とっても素敵な写真が撮れました

p90901471

お魚さんへ餌付けをしながら泳ぎます

たくさんのお魚が集まってきました

p90901581

カクレクマノミさんも見れましたね

可愛い姿をパシャリ

p90901661

水中からシルエット写真 少し覗いた太陽がキラキラ

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

雨が止んできました!女子2人で、青の洞窟シュノーケルツアー(^o^)/」への2件のフィードバック

  1. 古波蔵舞

    天気はあいにくでしたがやっぱり沖縄の海は綺麗でしたー!
    ショップの皆さんとても親切で丁寧で安心して楽しめました!ありがとうございましたー!
    連れは沖縄初めてでしたが来年もまた行きたいと大興奮でした!
    きっと来年もお世話になりまーす!

    返信
    1. aoi 投稿作成者

      コメントを頂きありがとうございます!

      お天気は残念でしたが、楽しんで頂けて嬉しく思います♪
      次回のご参加が快晴でしたら、もっと大興奮ですね(笑)

      次回はダイビングに挑戦されてはいかがでしょうか(^_-)-☆
      またいつでもaoiダイビングサービスへ遊びにいらして下さいね!
      お待ちしております!(^^)!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です