台風の関係で日付を変更!沖縄到着日にさっそく美ら海を満喫です(^_-)-☆

p91502481

太陽の日差しが眩しいくらい良い天気

本日に変更して正解です シュノーケリングツアーへ行ってきまぁ~す

p91502531

4歳のねぃねぃ、マスクとバケツメガネで水中観察

お魚さん、たくさん見えるかな??

p91502641

『青の洞窟』に到着

みなさん最高の笑顔で記念写真

p91502911

お魚さんへ餌付けをします

可愛いお魚がたくさん見えますね

p91503061

水中からシルエット写真 素敵なお写真が撮れました

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です