最終便は大人ばかりの体験ダイビング!頑張って青の洞窟へ行けました(^o^)丿

p92301211

まずはご夫婦のお2人からご紹介

一昨日宮古島で体験ダイビングをしてきたとの事です

p92301411

さすが潜り慣れていますね

さっそく『青の洞窟』へ潜入しますよ

p92301521

最終便では珍しいくらいのキラキラな青色が

神秘的な世界に魅了されます

p92301861

洞窟から出た後は水中散歩を楽しみます

こちらでも余裕のピースサイン

p92302171

お魚さんへの餌付けもして大満喫

沖縄旅行の素敵な想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です