イルカ出現!!ご家族4人で、シュノーケルと体験ダイビングを半日満喫(^_-)-☆

pa1100041

まずはシュノーケルからスタートです

ボートに乗り込み出発

pa1100231

洞窟へは行けませんが、お魚さんがいっぱい

みなさん、ダイビングの体力を残しておいて下さいねぇ~

pa1100651

そしてな、なんと イルカが出現

とても近くで見れ、一緒に泳げて、凄くラッキーなご家族です

pa1100431

続いて体験ダイビングに挑戦

8歳のねぃねぃも、余裕の潜りで楽しみます

pa1100721

クマノミさんとも記念撮影

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

イルカ出現!!ご家族4人で、シュノーケルと体験ダイビングを半日満喫(^_-)-☆」への2件のフィードバック

  1. 山本恭子

    今日は ありがとうございました(*^^*)

    イケメン&癒し系黒田店長さんと
    まずはシュノーケリング🐟
    波が荒れてて青の洞窟は
    断念したものの
    イルカと遭遇したコトで
    テンション(´∀`∩)↑age↑
    最初に海中で見たトキは
    ジョーズかと思い焦りました💦
    ですが イルカと聞き感動です
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
    20年沖縄の海に潜ってるオーナーも
    イルカと遭遇したコトはないと(。-∀-)ニヒ♪
    とても 奇跡的な貴重な出来事だと
    改めて知りました♪

    そして
    コレもまたラッキーなコトに
    その後は波も落ち着き
    青の洞窟も行くコトができました。
    8歳のムスメは
    シュノーケリングもダイビングも
    初体験でドキドキ♡でしたが
    黒田店長と村田オーナーの
    おかげで海の美しさを
    見るコトが出来て
    とても感動してました(*^^*)♪

    また沖縄に来たら
    一緒に潜って頂きたいです♪
    その時は 「 イルカ🐬」
    の話をしますので
    憶えてて下さいね(*^^*)

    一生ココロに残る
    想い出の一ページを
    ありがとう🐬

    返信
    1. aoi 投稿作成者

      とても素敵なコメントを頂き、ありがとうございます(^^♪
      イルカが出現し一緒に泳げた事は全員が驚き羨ましいと
      後にもこちらで大盛り上がりでしたよヽ(^o^)丿

      お兄ちゃんに洞窟を見せてあげられなかった事が心残りですが、
      戻った際にイルカに興奮していた様子だったので少し安心しました(^^)

      一生の想い出と言って頂き、改めてこのお仕事をしていて良かったと感じております。

      ぜひまた沖縄へお越しの際には、aoiでお待ちしております(^_-)-☆
      この度は当店をご利用頂きありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です