太陽がお顔を出しました!ご家族で美ら海を満喫します(^^♪

11歳のにぃにぃとパパでシュノーケル

3歳のにぃにぃとママたちは、お船に乗って美ら海見学です

さっそくスイスイ優雅にシュノーケリングを楽しみます

このまま洞窟まで泳ぎますよぉ~~

キラキラブルー『青の洞窟』に到着

とっても素敵な笑顔で記念写真

水中からもお2人をパシャリ

まるでお空を飛んでいるみたいですね

お船でお留守番中のにぃにぃ お船の上から餌付けできたかな??

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

次はご家族みんなでシュノーケルしましょうね

また沖縄で、めんそ~れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です