本日青の洞窟再開です!キラキラブルーの世界を3歳も体験(^^♪

0歳のねぃねぃとママはボートでのんびりお留守番

3歳のにぃにぃとパパでシュノーケリングへ行ってきまぁ~す

さっそく2人揃って海へと入ります

にぃにぃ、ボートに居るママたちが気になるかな

『青の洞窟』に到着です

キラキラブルーの世界で素敵な親子写真

怖がっていたにぃにぃも水中の世界を観察

お魚さん見えるかな??

お魚さんへご飯もあげて遊びました

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

ねぃねぃが2歳になったらご家族4人で一緒に行きましょうね

また沖縄で、めんそ~れ

本日青の洞窟再開です!キラキラブルーの世界を3歳も体験(^^♪」への2件のフィードバック

  1. sakamoto

    先日はありがとうございました(*^^*)
    息子にとって涙涙の海デビューになり、ビデオを見せると思い出し泣きもしちゃってますが…笑
    波が怖かったことや見つけた魚の色など色々話して教えてくれます♪
    正直、ボートでお留守番は寂しかったので…
    次は娘がもう少し大きくなったら家族みんなで青の洞窟に行きたいです!!
    こちらは雪が降ってやっぱり寒いので、また沖縄に遊びに行きまぁーす(o^-^o)

    返信
    1. aoi 投稿作成者

      コメントを頂きありがとうございます!
      怖くてずっと泣いていましたが、カメラを向けると頑張って必ずピースをしてくれて
      トラウマにならなければ良いなとこちらも正直感じていましたが、
      ママに感想を伝えてくれていて少し安心しました^^;

      ぜひ次はご家族皆様で沖縄の海を体験しに来て下さい♪
      次はにぃにぃも大きくなって、楽しい想い出になってくれたらと思います(^^)
      またのお越しを楽しみにお待ちしております!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です