一昨年のリピ様♪大きくなったお子様たち、シュノーケリングを楽しみます!(^^)!

ボートに乗って出発します

みなさん素敵な笑顔で行ってきまぁ~す

5歳のにぃにぃ、マスクとバケツメガネで完全防備

お魚さんが2倍見えるかなぁ~~(笑)

8歳のねぃねぃ、とても上手にシュノーケリング出来ました

このまま洞窟まで向かいますよぉ~~

『青の洞窟』に到着

曇り空でも青く透き通って見えますよぉ~~

たくさんのお魚さんに餌付けをします

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です