大親友家族が遊びに来てくれました!みんなで青の洞窟へLet’s Go(^o^)/

元気なひぃおばあちゃんも一緒に、みんなで出発

まずはボートに乗ってクルージングからスタート

5歳のにぃにぃ、素敵な笑顔でパシャリ

とっても上手にシュノーケル出来たね

『青の洞窟』に到着です

青く透き通った世界に感動

たっくさんのお魚さんに餌付けをします

みんなキャーキャー大騒ぎ

水中からシルエット写真 太陽の光がキラキラ輝いています

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

大親友家族が遊びに来てくれました!みんなで青の洞窟へLet’s Go(^o^)/」への2件のフィードバック

  1. S・H

    本当に楽しい嬉しい沖縄旅行になりました(^-^)
    ブログはマメにチェックしてたけど、自分が書いてもらえた事に感動(^^)
    5歳になったばかりで、お水に顔のつけ方もしらないわが子に優しくつきっきりで教えてくれたオーナー( ´∀`)ありがとう( ´ ▽ ` )おかげで夫婦で束の間のデート気分も味わえました笑
    そして何より子どもがずっと楽しんでほとんど顔付けて海の中を見ていた事に驚きと感動(^^)
    ひーおばあ(ビーバア)も人生初のシュノーケリングを始めは怖がりながらも帰る頃にはすごかった〜きれいだった〜めいどのみやげだ〜笑と喜んでた〜(^^)
    沖縄行く時は毎回潜るぞ〜!!
    写真も素敵なものばかりで超きれいで感激!自分じゃ絶対上手に撮れないし、何より色がきれいに写ってるからもう毎日見ちゃお〜笑
    ヤマ〜(^^)本当にいっぱいありがとう( ´ ▽ ` )
    心真親( ´∀`)

    返信
    1. aoi 投稿作成者

      さっそくのコメントをありがと~~~(^o^)/
      家族みんなで楽しんでくれて、本当に良かった!
      みんな美ら海の世界に魅了されちゃったかな?!

      次に来た時には、夫婦で青の洞窟ダイビングもしてみてはいかがでしょうか(^^)
      お子様とび~ば~ちゃんはシュノーケル♪
      写真をプリントアウトして、お部屋に飾って沖縄一色にしてね(^^♪

      またのご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
      この度は当店をご利用頂きありがとうございました!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です