お若いご夫婦で初めての体験ダイビングに挑戦です!(^^)!

準備万端 ボートに乗って出発します

お2人で楽しんで来て下さいねぇ~~

さっそく潜って洞窟へ潜入です

2人とも余裕のピースサイン

『青の洞窟』で記念写真

神秘の世界を満喫します

洞窟を出たら、続いてお魚さんへ餌付け

たくさんのお魚さんが集まってきました

ガイドの手を離れて2人で泳いでいます

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

お若いご夫婦で初めての体験ダイビングに挑戦です!(^^)!」への2件のフィードバック

  1. T・O

    初めての体験でドキドキでしたがとっても楽しかったです!
    忘れてきたカステラ、後日送りますね☆笑
    お世話になりました!
    またチャレンジしに行きますね!
    ありがとうございました!

    返信
  2. aoi 投稿作成者

    さっそくのコメントを頂きありがとうございます!
    ドキドキが楽しさになり、良かったです♪
    素敵な新婚旅行の想い出の1つになると嬉しいです(^^)

    カステラお待ちしておりますね(笑)
    ぜひぜひまたお越しください!
    スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    aoiダイビングサービス スタッフ一同

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です