5歳の双子ちゃん♪じぃじとばぁばと一緒に青の洞窟シュノーケリングツアー(^^♪

とてもお若くて元気なじぃじとばぁば

お孫さんと一緒にシュノーケリングツアーへ出発です

5歳のねぃねぃ、可愛いポーズで『はい、チーズ』

浮き輪をつけてるから安心だね

みんな揃って『青の洞窟』で記念写真

透き通った青い色の世界に感動です

5歳のにぃにぃ、シュノーケリングも上手に出来ました

たくさん泳いで、たくさん遊んでね

お魚さんに餌付けもして遊びました

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

5歳の双子ちゃん♪じぃじとばぁばと一緒に青の洞窟シュノーケリングツアー(^^♪」への2件のフィードバック

  1. 紀 敬二

    とても、感動しました。
    孫で5才の双子も、安心して参加出来ました❗
    ちなみに、私達夫婦は、もうすぐ70才になります。
    スタッフの方々に、感謝❗😃
    明日は、次女達も横浜から参加して、また、孫の双子も二度目の参加❗
    とても、素敵な夏の、いや、一生の思い出になることでしょう❗

    返信
    1. aoi 投稿作成者

      嬉しいコメント&本日もご来店ありがとうございました(^^♪
      青の洞窟シュノーケルをお二人にも楽しんで頂きよかったです(^_^)
      双子ちゃん2人は前回よりも元気で海での楽しみ方もスキルアップしていましたよ!
      本日参加のママ&お姉ちゃんもとっても楽しそうで良かったです(^_^)
      次回は是非皆様でのご参加お待ちしておりますね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です