みんなで元気にシュノーケルツアー!(^^)!

一昨日ご参加の双子ちゃんにお姉さん&お姉ちゃんが

新たにツアーに参戦です

皆で仲良くハイチーズ

双子のにぃにぃは今日はどんなお魚さんを見つけるかな

ママとお姉ちゃんも沖縄の美ら海でニコニコですね

双子のネィネィも余裕の笑顔で水中観察

早速【青の洞窟】名物のキラキラブルーに到着です

この時期は洞窟内が空いているから思う存分楽しめますね

マスクを外してダブルピース

お魚さんに囲まれるお姉ちゃん

浮き輪無しで泳げちゃったにぃにぃ

最後は水中からの1枚

シルエットがお空を飛んでいるみたいですね

皆さんに沖縄の美ら海を存分に楽しんで頂きました

この沖縄の海でまたんめんそ~れ

みんなで元気にシュノーケルツアー!(^^)!」への4件のフィードバック

  1. K・M

    今日は楽しい時間をありがとうございました‼︎お兄さんが双子の面倒をよく見て下さり、青の洞窟でシュノーケリングを満喫できました‼︎朝早くがらありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    返信
    1. aoi 投稿作成者

      さっそくのコメントを頂きありがとうございます♪
      お父様、お母様が味わった感動を皆様にも感じて頂けて嬉しく思います(^^)

      またのお越しを楽しみにお待ちしております!

      返信
  2. K・K

    ありがとうございました。
    一昨日に続き、素晴らしいね‼思い出、感謝❗😃感謝❗😃スタッフの皆様に、感謝❗😃感謝❗😃

    返信
    1. aoi 投稿作成者

      2回目のコメント、ありがとうございます!
      双子ちゃんのママにもお土産話をしてあげて下さいね(^^)

      みなさんで、またんめんそ~れ(^^♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です