3歳のお子様も一緒に行ける!ボート青の洞窟シュノーケルツアー(^o^)/

お天気最高 海日和ですね

貸切ボートに乗り込み出発します

さっそく『青の洞窟』へ潜入

透き通った青い色の世界に感動です

パパとママもシュノーケリングを楽しんでいます

お魚さんも目の前にたくさん

5歳のにぃにぃ、浮き輪をつけて安心

余裕のピースサインで『はい、チーズ

3歳のねぃねぃもベビーボートに乗ってぷかぷか海遊び

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

3歳のお子様も一緒に行ける!ボート青の洞窟シュノーケルツアー(^o^)/」への1件のフィードバック

  1. 浩子

    海が綺麗、お魚いっぱい、天気良好で楽しそうですね(^-^)
    前回の沖縄旅行は雨だったと聞いてたので、今回は満喫できたんだね‼️良かった‼️

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です