昨年のリピ様!今年もご家族3人で美ら海を満喫します!(^^)!

お天気最高 準備バッチリ

大きなボートに乗り込み出発します

5歳のにぃにぃ、上手にシュノーケリング

お魚さん、たくさん見えるかな??

『青の洞窟』で記念写真

キラキラブルーの世界に感動です

水中にはお魚さんがいっぱい

みんなで餌付けもして遊びました

水中からパシャリ お空を飛んでいるみたい

今年のツアーも楽しい想い出になりましたでしょうか

また来年も沖縄で、めんそ~れ

昨年のリピ様!今年もご家族3人で美ら海を満喫します!(^^)!」への2件のフィードバック

  1. ひろ

    今年もありがとうございました!
    2度目の今年も、家族それぞれ、とっても楽しめて良い思い出になりました。
    息子は去年のバケツ眼鏡と浮き輪で楽しみましたが、今年はシュノーケリングやりたい!という気持ちで、スイミング早期上達を遂げ、念願叶っての沖縄。
    すぐに慣れ、後半はまったく顔を上げないで水中の魚に見入っていました。頂いた写真にたくさんの頼もしい顔が写っていて嬉しかったです。
    またオーナーとのお話がとっても印象的だったようで、もう少し大きくなったら1人で行きたいと言っています。
    また来年お会いできるのを楽しみにしています。可能でしたらメニュー追加をご相談したいです!
    よろしくお願いいたします。

    追伸
    すっかりお伝えし忘れてしまいましたが、昨年忘れ物を送って頂きありがとうございました!お手数おかけいたしました。
    今年はせっかく持ち帰った海藻のお土産忘れてしまいました。。

    返信
    1. aoi 投稿作成者

      こちらこそ、今年もご参加頂きありがとうございました!
      そしてコメントも頂き感謝します。

      にぃにぃ、シュノーケリング出来て良かったね!(^^)!
      大きくなったら、aoiのお手伝いお願いします!(笑)

      メニュー追加も出来るよう、頑張ります!!

      また来年、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております(^^♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です