3兄弟とママとおばあさまで、青の洞窟シュノーケルツアー(^o^)/

午後になってもジリジリと真夏の日差しが眩しいですね

みんなで美ら海シュノーケリングへ行ってらっしゃ~い

さっそく『青の洞窟』に到着

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真

4歳のにぃにぃ、眠い目をこすりながら一生懸命水中観察

お魚さん、たくさん近くに見えたかな??

上のにぃにぃたちは上手にシュノーケリング

こんなに近くでお魚さんを観察出来ちゃいます

水中から太陽の光を入れてパシャリ

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です