お天気最高♪ご家族3人で今年も青の洞窟シュノーケルツアーへ出発です!(^^)!

青空が広がり、お日様も眩しいですね

ボートに乗ってクルージングからスタート

さっそく気持ちの良い美ら海へと飛び込みます

5歳のねぃねぃ、毎年どんどんシュノーケルが上達

洞窟の一番奥で記念写真

とても仲良く穏かなご家族で、こちらも癒されます

『青の洞窟』記念撮影スポット

キラキラブルーに負けない、最高の笑顔で『はい、チーズ

お魚さんと一緒に泳いで餌付けも満喫

今年もお越し頂きありがとうございました

残りの沖縄旅行も満喫してくださいね

また沖縄で、めんそ~れ

お天気最高♪ご家族3人で今年も青の洞窟シュノーケルツアーへ出発です!(^^)!」への2件のフィードバック

  1. N.K

    今年もお世話になりました!
    今、写真を見ながら盛り上がっていた所です。
    aoiさんのツアーは沖縄旅行では外せない
    ひとつとなってます‼️
    毎年、時間が物凄く短く感じ、娘も楽しくって仕方ないって感じです。
    また、沖縄に行く事がありましたら
    かならず寄らしてもらいますので、宜しくお願いします。

    返信
  2. aoi 投稿作成者

    今年もご丁寧にコメントを頂きましてありがとうございます!

    毎年楽しんで頂けて私たちもとても嬉しく思います♪
    「お仕事頑張ってまた来年も来ます!」と言うお言葉を聞くと、
    より一層このお仕事に遣り甲斐を感じ、私たちも頑張れます。

    また来年、皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしておりますね(^^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です