お目覚めシュノーケル♪早朝6:30便!12名の団体貸切で行ってきまぁ~す(^O^)/

朝日を浴びながらクルージングからスタート💨

ボートも貸切でゆったり出発します🎈

一日の中で一番キレイな『青の洞窟』

みんな揃って素敵な集合写真✨

4歳のにぃにぃ、浮き輪をつけてシュノーケリング🎗

お魚さんたくさん見えたかな??

お魚さんの群れと一緒に泳ぎます😄

ガイドがバブルリングを作ってイメージ写真💙

持参のGoproで撮影します🙂

昨年参加頂いた当店のツアー動画を作ってくれました😆

今年のツアーの動画も気を長く楽しみに待っています😄

また来年も、めんそ~れ😙

お目覚めシュノーケル♪早朝6:30便!12名の団体貸切で行ってきまぁ~す(^O^)/」への2件のフィードバック

  1. R・Y

    先日はありがとうございました‼昨日夜ついに千葉に帰ってきてしまいました(ToT)まだ楽しすぎた余韻が…
    今年は早朝便でゆっくり洞窟内を見ることができました(о´∀`о)村田夫妻ともたくさんお話しできて楽しかったです♪
    ここのショップのアットホームな感じのところが大好きです‼洞窟に癒され村田夫妻の優しさに癒され…また絶対に遊びに行きますね~
    そして5年後うちの息子を村田さんの弟子にしてやって下さい(*≧∀≦*)それまでにもっと潜れるようにしときます‼写真動画、気長に待ってて下さいね~

    返信
    1. aoi 投稿作成者

      コメントを頂きましてありがとうございます!

      帰り際、涙を流しハグして頂いたこと忘れません(ToT)/~~~
      今年のaoiのツアーも楽しんで頂けて、私たちもとても嬉しいです(^^♪

      このアットホーム過ぎる感(笑)を今後も無くさないよう
      スタッフ一同毎日楽しく笑顔でお仕事していきます!
      そして息子さんが大きくなってaoiで楽しく働けるように
      今後も頑張ります!(^^)!

      またのお越しを私たちも楽しみにお待ちしておりますね(^_-)-☆

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です