昨年のリピ様!今年はシュノーケリングで元気いっぱい遊びます(^_-)-☆

ボートで移動し、さっそく海へと飛び込みます💨

とっても暑いので、海の中が気持ち良いですねぇ~☺

幻想的な世界『青の洞窟』へ😙

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真✨

洞窟をでたら、思う存分シュノーケリングを楽しみます🎈

9歳のにぃにぃもスイスイ上手にシュノーケル😉

お魚さんと一緒に記念写真😆

みんな一緒にピースサイン😁

にぃにぃ、最高の笑顔を見せてくれました😄

今年のaoiツアーも楽しんで頂けましたでしょうか😊

また来年も沖縄で、めんそ~れ❣

昨年のリピ様!今年はシュノーケリングで元気いっぱい遊びます(^_-)-☆」への2件のフィードバック

  1. K.N

    青の洞窟シュノーケリングとっても楽しかったです!
    神秘的な青に癒されました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    ありがとうございました!

    返信
    1. aoi 投稿作成者

      コメントを頂きありがとうございます!

      今年も楽しんで頂けてとても嬉しいです(^^♪
      また来年もお待ちしております!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です