2歳になったばかりのねぃねぃも一緒に、青の洞窟ツアーへ出発(^^♪

準備バッチリ😉 後ろに広がる美ら海へ入ります💨

ご家族みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~~😄

5歳と6歳の兄妹、浮き輪に掴まって洞窟へ向かいます😁

2人ともマスクがとっても似合って可愛い😍

2歳のねぃねぃ、ベビーボートに乗ってプカプカ海遊び🎈

海の上でゆらゆら気持ちが良いねぇ~😊

『青の洞窟』に到着😙

透き通った青い色の世界を見学します✨

気持ちが良くて眠っちゃいました💤

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか😊

また沖縄で、めんそ~れ💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です