ご家族4人で、ボート青の洞窟シュノーケリングツアー(^O^)/

ボートに乗ってポイントに到着😉

準備バッチリ😙 さっそく海へと飛び込みます💨

泳いで洞窟の入口に到着🤗

どんな世界が広がっているのでしょ~~🎈

『青の洞窟』記念写真スポット🎈

青く幻想的な世界を満喫します✨

5歳のねぃねぃ、浮き輪とバケツメガネで海遊び😃

お魚さんに餌付け体験も出来ちゃいます🍙

たくさんのお魚さんと一緒に泳ぎます😆

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💛

ご家族4人で、ボート青の洞窟シュノーケリングツアー(^O^)/」への2件のフィードバック

  1. T.S

    クロダさんが分かりやすく説明してくれたお陰で、子供たちも怖がらず、初めのシュノーケリングを満喫することが出来ました。カナヅチのパパも子供たちと一緒に楽しめました。ママも大喜びです。夏休み一番の想い出になりそうです。また、沖縄の海に来た際は宜しくお願いします。

    返信
  2. aoi 投稿作成者

    さっそくのコメントを頂きありがとうございます!

    夏休み一番の想い出になりそうと言って頂けてとても嬉しく思います(^^♪
    初めてのシュノーケリングが皆様にとって想い出深いものとなるよう
    これからも日々、安心・安全・楽しくをモットーに頑張ります!

    またのご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です