早朝6:30便!キラキラ青の洞窟一番乗り目指して出発です(^^♪

ボートに乗って行ってきまぁ~す💨

朝日を浴びながらクルージングからスタートです😉

早起きは三文の徳🎉 キラキラ『青の洞窟』に到着😙

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真✨

洞窟一番奥で記念写真🎞

朝日が入り込み、なんだか気持ちが良いですねぇ~😗

洞窟を出たらシュノーケリング😉

餌付けもして遊びます🍙

水中からバブルリングと一緒にパシャリ🎈

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またいつでもaoiに、めんそ~れ💛

早朝6:30便!キラキラ青の洞窟一番乗り目指して出発です(^^♪」への2件のフィードバック

  1. T.S

    コメントが遅くなりましたが、この度は、大変お世話になりました。何もかも初めての体験でしたが、申込みの際から丁寧にお答えいただき、当日も細やかな説明や写真撮影など、何よりスタッフみなさんの笑顔と対応が素晴らしく、安心してシュノーケリングに参加することができました。こちらのスケジュールをお伝えしたところ、早朝便をアドバイスいただきましたが、変更して大正解でした。家族全員、とても良い思い出となりました。蒼の洞窟の美しさを、また目にできたらと思っております。本当にありがとうございました。

    返信
  2. aoi 投稿作成者

    コメントを頂きありがとうございます!

    ダイビングでご参加されたお友達家族も一緒で、
    より楽しめたのではないでしょうか(^^)

    ぜひまた沖縄へお越しの際には、aoiダイビングサービスに
    遊びに来て下さいね(^_-)-☆

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です