朝日を浴びてお目覚めシュノーケル♪早朝便で青の洞窟ツアーへ行ってきまぁ~す(^_-)-☆

貸切ボートに乗って出発です😉

眠たい目を擦り、朝一番の美ら海を満喫します☺

4歳のねぃねぃも、少しだけシュノーケルに挑戦😙

上手にお顔を水に付けられました😆

『青の洞窟』に到着😄

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真✨

にぃにぃたちとパパとママ、優雅にシュノーケリング🤗

お魚さんと一緒に泳ぎます😙

水中からお空と雲と一緒にパシャリ😚

お空を飛んでいるみたい🎈

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です