本日も早朝便の出港です(^^♪ 青の洞窟一番乗り目指して行ってきまぁ~す(^_-)-☆

朝日を浴びながらクルージングからスタート💨

ご家族みなさんで、楽しんで来て下さいねぇ~😄

9歳のにぃにぃ、上手にシュノーケリング😉

スイスイ泳いで洞窟へと向かいます😊

キラキラブルー『青の洞窟』

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真✨

2歳のにぃにぃ、スーパーカーに乗ってぷかぷか😙

バケツメガネで海の中を見てみよぉ~🤓

お魚さんへ朝ご飯をあげます🍙

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です