2歳のにぃにぃも一緒に楽しめる♪ボート青の洞窟ツアー(^O^)/

大きなボートに乗って出発です😙

ご家族3人で楽しんできて下さいねぇ~😄

2歳のにぃにぃ、お気に入りのスーパーカーに乗ってご機嫌😁

お店では泣いていたけど、ぜんぜん大丈夫🤗

お天気が悪くてもこんなにキレイな『青の洞窟』

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真✨

洞窟を出たらお魚さんと遊びます😉

たっくさんのお魚が集まってきました😆

水中からみなさんをパシャリ😙 お空に浮いているみたい🎈

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です