お天気最高!ボートに乗って美ら海シュノーケルを満喫します(^O^)/

とってもしっかりした3兄弟のご参加です😉

パパとママも一緒にご家族みんなで行ってきまぁ~す😄

一番下の5歳のにぃにぃも、上手にシュノーケル👌

このまま泳いで洞窟へと向かいます💨

透き通った青い色の世界『青の洞窟』

ご家族揃って素敵な記念写真✨

洞窟を出たら、お魚さんと一緒に遊びます🎶

餌付けもして、たくさんのお魚に囲まれちゃいましたね😆

水中からみなさんのシルエット写真📸

太陽が輝き光のカーテンが現れます🌞

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です