昨年のリピ様♪今年は快晴の中、シュノーケリングを満喫します!(^^)!

昨年は雨の中のシュノーケリングだったとのこと🌧

今年は最高のお天気の中、キラキラな美ら海を満喫出来ますね☀

6歳のねぃねぃ、持参のマスクで上手にシュノーケル😆

余裕のピースサインで『はい、チーズ✌』

水中にはこんなにたくさんのお魚さん🐠

お魚さんといっぱい遊んでくださいねぇ~🎶

雨のときの『青の洞窟』と比べて見ましょ~✨

色合いが違って見えましたでしょうか😊

水中からみなさんをパシャリ🤗

広大な海を感じるお写真が撮れました📸

今年のaoiツアーも楽しんで頂けましたでしょうか☺

また来年もaoiに、めんそ~れ💕

昨年のリピ様♪今年は快晴の中、シュノーケリングを満喫します!(^^)!」への2件のフィードバック

  1. KANEKO

    aoiダイビングサービスの皆様、先日は大変お世話になりました!今年の洞窟は昨年とは格段に違う青さでとても感動しました。
    村田さん、昨年同様丁寧なリードをしていただきありがとうございました。村田さんLOVE!の娘がくっついて回り失礼いたしました(^o^) 娘の体験ダイビングは村田さんにぜひお願いしたいねと話しています。
    沢山の写真、最高の思い出です。また伺います。
    aoiスタッフの皆様、ありがとうございました。

    返信
    1. aoi 投稿作成者

      コメントを頂きましてありがとうございます!

      今年は快晴のなか開催でき、また違った青の洞窟を
      ご覧頂けて私たちも嬉しいです(^^♪
      そしてこんなおじさんを好いて貰えて嬉しい限りです( ;∀;)

      お嬢様のダイビングデビューの日をお待ちしておりますね(^O^)/
      またのお越しを楽しみにお待ちしております♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です