3歳のねぃねぃも上手にシュノーケル♪ご家族みんなで美ら海満喫!(^^)!

ボートに乗って美ら海へと出発します⛴

みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~😄

3歳のねぃねぃ、浮き輪をつけて上手にシュノーケル🎶

お魚さん、いっぱい見えるかな??

7歳のにぃにぃも、とても上手にシュノーケル👍

青いマスクがカッコよく決まってる😉

キラキラブルー『青の洞窟』

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真✨

最後はスイスイ優雅にお魚さんと泳ぎます🎈

沖縄旅行初日✈ 楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です