海が荒れているためジェットコースターのようなツアーになりました(^_^)/

本日海は荒れていますがボートで出港です⛴

気合いを入れて行ってきまぁ~す🌊

2歳のにぃにぃ、泣きながらパパにしがみ付きます😭

ずっと一緒にいるから大丈夫だよ☺

本日難しいと思われていた『青の洞窟』へ💨

波のタイミングを見て、なんとか洞窟の中へ入れば穏やかな世界です😊

お魚さんへ餌付けもして遊びます🎶

たくさんのお魚が集まってきました🐠

にぃにぃ、最後のほうに慣れてきてお魚観察👀

次は穏やかな日のご参加をお待ちしております☺

またaoiに、めんそ~れ💙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です