雨予報もなんとか持ちこたえ、本日の最終便ツアーへ出発(^O^)/

本日午後からパラパラ雨が降ったり止んだり🌦

最終便は青空が見えてラッキーでした🌞

2歳のにぃにぃ、スーパーカーに乗ってぷかぷか海遊び🎶

このまま洞窟へと向かいますよぉ~💨

『青の洞窟』に到着👍

最終便でもこの青さが見えますよ✨

洞窟を出たらお魚さんへ餌付け体験🍙

たくさんのお魚が集まってきます🐠

4歳のねぃねぃもお魚さんへご飯をあげます😉

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です