お天気最高!ご家族4人で青の洞窟ツアーへ行ってきまぁ~す(^_-)-☆

大きなボートに乗って出発します⛴

まずはクルージングからお楽しみください😉

さっそく『青の洞窟』へ潜入💨

キラキラブルーの世界で素敵な家族写真✨

お店ではホテルに帰ると泣いていた4歳のねぃねぃ😊

海へ行ったらこの可愛い笑顔を見せてくれました😍

11歳のにぃにぃは余裕のシュノーケリング🎶

たくさんのお魚にご飯をあげます🍙

水中を覗かなくても上からお魚が見えちゃいます👀

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です