ご家族3人で、ボートに乗って青の洞窟ツアーへ行ってきまぁ~す(^_-)-☆

ボートに乗ってクルージングからスタート💨

ご家族みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~😄

4歳のにぃにぃ、バケツメガネで水中観察👀

マスクもつけてお魚さんが倍に見えるかな??(笑)

透き通った青い色の世界『青の洞窟』

洞窟を出たらお魚さんと遊びますよぉ~🎶

水中にはこんなにたくさんのお魚さん🐠

餌付け体験も出来ます🍙

にぃにぃもお魚さんにご飯をあげています😆

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です