4歳のにぃにぃとパパで、青の洞窟ツアーへ元気に行ってきまぁ~す(^_-)-☆

本日1便目は貸切のボートに乗って出発です⛴

サーファーのパパはスーツ持参で気合十分👍

4歳のにぃにぃ、バケツメガネで水中観察👀

お魚さん、たくさん見えるかな??

キラキラブルー『青の洞窟』

透き通った青い色の世界で素敵な親子写真✨

にぃにぃ、とっても素敵な笑顔を見せてくれました😍

写真からも楽しんでいる様子が伝わります😆

さすがパパ‼ カッコよく素潜りします😉

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

また明日もお待ちしております💙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です