4歳と6歳の姉妹も一緒に、青の洞窟へ行ってきまぁ~す(^^♪

海は荒れ気味ですが、太陽もお顔を出して気持ちの良い青空🌤

ボートに乗って美ら海へと出発します⛴

さっそく『青の洞窟』へ💨

透き通った青い色の世界に感動です✨

6歳のねぃねぃ、上手にお顔をつけてシュノーケル🎶

お魚さんたくさん見えるかな??

こんなに近くにお魚が集まってきます🐠

餌付けもして遊びました🍙

4歳のねぃねぃも余裕のピースサイン✌

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です