9歳のねぃねぃも一緒に、親子3人で体験ダイビングに挑戦です!(^^)!

P82401881

しっかりと講習を受けて、準備万端

ボートに乗り込み出発です

P82402041

9歳のねぃねぃ、余裕のピースサイン

とっても上手に潜れています

P82402191

みんなでお魚さんへ餌付け中

お腹を空かせたお魚が、こんなにたくさん集まってきました

P82402571

可愛いカクレクマノミさん

とっても近くで観察できましたね

P82402791

パパとママも水中散歩を楽しみます

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

9歳のねぃねぃも一緒に、親子3人で体験ダイビングに挑戦です!(^^)!」への2件のフィードバック

  1. 福澤美帆

    昨日はありがとうございました。ブログをチェックしたら、今日はなんと全便中止と書いてあったので 振り替えていただけて感謝感謝です!!

    娘もとっても楽しかったようで また やりたい!と意気込んでいます。次回の旅行でも また よろしくお願いします。

    返信
    1. aoi 投稿作成者

      コメントを頂きありがとうございます。
      通常開催場所とは異なりましたが、楽しんで頂けて嬉しく思います。

      次回はお嬢様も10歳を迎えていると思いますので、
      青の洞窟へ行けると良いですね♪

      またのお越しを楽しみにお待ちしております。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です