当日参加の女子3名!! 体験ダイビングをおもいっきり満喫(^^♪

P90100021

しっかりと講習を受けて、準備バッチリ

ボートに乗り込み出発です

P90100061

さっそく海底へと潜ります

お魚さんが目の前にたくさん居ますね

P90100351

余裕のダブルピースサイン

みんなで水中散歩を楽しみます

P90100381

無重力の世界はどんな感覚でしょうか

みなさん、とても楽しそぉですね

P90100701

こんなに可愛いカクレクマノミさんにも御対面

沖縄旅行の素敵な想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

当日参加の女子3名!! 体験ダイビングをおもいっきり満喫(^^♪」への2件のフィードバック

  1. 神尾ゆかり

    すごく楽しかったです!
    ありがとうございました!
    次こそは青の洞窟にいきたーい(*´∇`*)
    また沖縄いきまーす!

    返信
  2. aoi 投稿作成者

    コメントを頂きありがとうございます♪
    次はぜひ一緒に、青の洞窟へ行きましょう!

    またのお越しを楽しみにお待ちしております(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です