リピさん!めんそ~れ沖縄(^^♪

本日ご参加のリピさん夫婦です

今日は波が高いためポイントを変更

星の砂ビーチで体験ダイビングです

早速水中世界へレッツゴー

足のつく所から練習出来るので直ぐになれちゃいましたね

今度はトロピカルフィッシュにご飯をあげましょう

今日は一番乗りだったので沢山のお魚さんが集まってきましたね

可愛いクマノミさん発見です

お魚さんをこんなに近くで見れれるダイビング最高

最後はたっぷり無重力の世界を楽しんじゃいました

沖縄の旅行の想い出になったでしょうか

また沖縄の美ら海にめんそ~れ

リピさん!めんそ~れ沖縄(^^♪」への2件のフィードバック

  1. aoi 投稿作成者

    先日はダイビングに参加頂きありがとうございました。

    今回はビーチでの参加でしたが楽しんでもらえて良かったです(^_^)

    次は青の洞窟に行きましょうね(^・^)

    村田

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です