早朝便シュノーケルへ参加のご家族5名様♪みなさんで楽しんできて下さいねぇ~(^O^)/

貸切のボートに乗って出発します💨

朝日と潮風を浴びながらクルージングからスタート😉

2歳のねぃねぃ、ベビーボートに乗ってぷかぷか海遊び🎈

みんな一緒だから怖くないよね☺

10歳のねぃねぃ、スイスイシュノーケリング🤗

お魚さんもたくさ見えるかな??

キラキラブルー『青の洞窟』

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真✨

7歳のにぃにぃも上手にシュノーケリング😃

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか😊

またaoiに、めんそ~れ💚

まだまだ明るい最終便!ご家族4人で、シュノーケリングツアー(^O^)/

ボートに乗って出発です💨

ご家族皆さんで楽しんで来て下さいねぇ~😄

6歳のねぃねぃ、お顔を上手につけてシュノーケル🎈

お魚さんも見えるかな??

『青の洞窟』に到着😉

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真✨

4歳のにぃにぃも浮き輪をつけてシュノーケリング🎃

ピースサインで余裕です😁

お魚さんに餌付けをします🍙

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💛

ご家族4人で、体験ダイビングを満喫します(^^)/

しっかり講習をして準備バッチリ😉

ボートに乗って美ら海へと出発です💨

さっそく広大な海へと潜行します😃

10歳のにぃにぃも上手に潜れていますね😙

ご家族みんなで集合写真🤗

お魚さんも一緒に入ってくれました😄

12歳のねぃねぃも余裕のピースサイン😁

無重力の世界はどんな感じでしょう😊

『青の洞窟』へ潜入しましたよ😆

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💜