5歳のにぃにぃ、昨年は箱メガネだったけど、今年はシュノーケリングが出来ました(^o^)/

P82700041

青の洞窟へは行けませんが、ボートに乗って移動します

お魚さんには、いっぱい会えますよぉ~

P82700211

5歳のにぃにぃ、浮き輪をつけてぷかぷか

青いマスクがカッコいいね

P82700271

可愛いカクレクマノミさんにも会えましたね

カメラ目線でパシャリ

P82700561

にぃにぃ、お顔を水につけています

お魚さんがたくさん見えるね

P82700951

ヒトデを持って 『はい、チーズ

次は海が穏かな時にまたご参加お待ちしております

また来年も、沖縄でめんそ~れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です