当日予約!10歳のにぃにぃとママの2人で、美ら海シュノーケリングを楽しみます(^^♪

P82700981

準備バッチリ ボートに乗り込み出発します

しばし潮風を浴びながら、クルージングをお楽しみ下さい

P82701161

10歳のにぃにぃ、余裕のピースサイン

お天気は暑いので、海の中が気持ち良いですねぇ~

P82701681

お魚さんへ餌付けもして遊びます

たくさんのお魚が集まってきました

P82702331

2人一緒に、美ら海満喫中

たくさん遊んで来て下さいねぇ~

P82702351

水中から太陽の光を入れてパシャリ

次は穏かな時に、ご家族みんなでご参加下さいね

また沖縄で、めんそ~れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です