仲良しご家族5人で、美ら海シュノーケリングを楽しみます(^^♪

P82800071

準備万端 ボートに乗り込み出発します

お天気はとても暑いので、海の中が気持ち良いですよぉ~

P82800221

7歳のにぃにぃ、余裕のピースサイン

波があっても、楽しんでいますよぉ~

P82800421

お魚さんへ餌付けもして遊びました

たくさんのお魚さんが集まってきます

P82800511

浮き輪に掴まり休憩しながら遊びます

たくさんお魚へ餌付けをしましょ~

P82800561

5歳と10歳のねぃねぃたちも楽しんでいます

次は穏かな海で、青の洞窟へ一緒に行きましょうね

また沖縄で、めんそ~れ

仲良しご家族5人で、美ら海シュノーケリングを楽しみます(^^♪」への2件のフィードバック

  1. 山村 舞

    御礼が遅くなりましたが‥‥
    とても楽しいシュノーケリングをありがとうございました♡
    真ん中のにぃにぃと下の子は初め怖がっていましたが優しいお兄さんのおかげで、すごく楽しむことが出来ました!!
    終わったあとは、またやりたい!行きたい!と、うるさいくらいでした(笑)

    次は、いつ沖縄に行けるか分かりませんが、今回、青の洞窟には行けなかったので次回は行けるといいな~と思っています。
    その時には、またお願い致します(´,,•ω•,,)♡

    返信
    1. aoi 投稿作成者

      コメントを頂き、ありがとうございます!

      こちらこそ当店のツアーへご参加頂き、楽しんで頂けて
      ありがとうございました(^^)
      次にまた沖縄旅行へお越しの際には、aoiへぜひ遊びに来て下さいね♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です