本日は全便、ビーチシュノーケル開催!お魚さんたくさん見えますよ(^o^)/

P82900011

今年の4月に来てくれたリピーター様

今回はビーチシュノーケルですが、十分楽しめます

P82900021

車で移動後、まずは歩いてビーチまで向かいます

沖縄らしい景色を楽しみながら、ゆったりお散歩です

P82900291

さっそくシュノーケルスタート

ボートで行く青の洞窟とは違い、浅瀬ですがゆっくり泳げます

P82900401

熱帯魚みたいな可愛いお魚さんが、たくさん見られます

もちろん餌付けも出来ますよ

P82900461

いろんな形の岩もあって、水中だけでは無く景色も楽しめます

また違った沖縄の海を楽しめましたでしょうか

またいつでもお待ちしております

本日は全便、ビーチシュノーケル開催!お魚さんたくさん見えますよ(^o^)/」への2件のフィードバック

  1. 上田親子

    今回もお世話になり、ありがとうございました!青の洞窟とは、また違う海の魅力に母も大満足です。今回もイケメンインストラクターさんに、冥土の土産沢山頂きました!可愛いホタルちゃんにも会えるように、また伺いますね。

    返信
    1. aoi 投稿作成者

      さっそくのコメントを頂きありがとうございます!
      前回とポイントも透明度も違うものの、楽しんで頂けて嬉しく思います。

      ぜひまたaoiへ、お気軽に遊びに来て下さいね♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です