2歳のねぃねぃも一緒に、ビーチシュノーケルへ行ってきまぁ~す(^o^)/

P82901281

ビーチまで少しみんなで歩きます

2歳のねぃねぃは、パパに抱かれて向かいます

P82901371

さっそく海へと入って、9歳のにぃにぃもシュノーケルを楽しみます

お魚さん、たくさん見えたかな??

P82901631

12歳のにぃにぃも、気持ち良さそぉに泳ぎます

お天気は最高で暑いので、海の中が気持ち良いですねぇ~

P82901811

ねぃねぃもお気に入りのベビーボートでぷかぷか海遊び

ねぃねぃだけ、ボートに乗れましたね(笑)

P82901871

最後はご家族みんなで、素敵な景色をバックに記念写真

次はボートに乗って青の洞窟へ一緒に行きましょうね

また沖縄で、めんそ~れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です