ゆったり満喫!ご家族5人でビーチシュノーケルへ行ってきまぁ~す(^^♪

P83000061

まずは真栄田岬の様子をみんなで見に行きます

この波を見たら、ビーチシュノーケルで良かったと思えますね

P83000471

さっそくビーチシュノーケルスタート

皆さん、とっても気持ち良さそぉに泳いでいます

P83000681

3歳のねぃねぃ、ベビーボートに乗ってぷかぷか海遊び

可愛いお魚さんもたくさん見えるかな??

P83001271

みんな一緒に、水中観察を楽しみます

どんなお魚さんが見えるかな??

P83001631

ナマコが大好きなねぃねぃ ずっと離しません(笑)

次はボートに乗って青の洞窟へ一緒に行きましょうね

また沖縄で、めんそ~れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です