参加出来ない小さいお子様のために、ボートの周りでシュノーケリング(^_-)-☆

p91501291

0歳のお子様が居るので、お世話を交替でシュノーケリング

時間の関係で洞窟へは行けませんが、ボートの周りで遊びます

p91501381

日差しも暑いので、海の中が気持ち良いぃ~

みんなでワイワイ泳ぎます

p91501511

水中にはお魚がいっぱい

5歳のねぃねぃ、バケツメガネで水中観察

p91501691

お顔を水につけられました

浮き輪もつけているから安心だね

p91501921

ボートでお留守番のお子様も上から見えるキレイな海に夢中

ボートの周りだけでも、たくさん楽しめましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です